エイティ企画|よくあるお問合せ

どれぐらい前から準備をすればよいですか?
告知、公的機関への届出、イベントの規模などによって変動します。実際には中小規模のイベントの場合、2~3ヶ月前ぐらいから行う場合もございますのでご相談ください。実行可能なプランをご提示いたします。
予算はどれくらいかかりますか?
イベントツールのレンタル費、搬入・仕込み人件費、本番イベント運営費(ディレクター、司会、スタッフ、・・・等)
イベントの内容によって、かなり異なりますので、都度のお見積もりとなります。
キャンセル料はかかりますか?
項目によって発生するものとしないものがございますので、都度のご説明となります。
また、タレント等の手配の場合は、正式依頼後、契約成立となりますので、主催者・講師・タレント側双方とも、自己都合によるキャンセルはできません。
もし、どうしてもやむを得ず契約破棄する場合はキャンセル料が発生しますのでくれぐれもご注意ください。
利用可能な地域はどこまでですか?
東海地方が中心ですが、そのほかの地域でも手配できる場合もありますので 
一度弊社までお問い合わせください。
現在、関東エリアも対応可能となりました。関東エリアのご相談は一度お電話にてご連絡ください。

© (株)AT企画

PAGETOP